ブログ

2014.06.22

新規お取扱店のご紹介(栃木)

栃木県芳賀郡益子町にある「pejite(ペジテ)」さんにて、HAKUの靴をお取り扱いいただくことになりました!

アンティーク家具で有名な「仁平古家具店(にへいふるかぐてん)」の店主 仁平透さんの新店舗です。古い蔵を改装して作った店内には、仁平さんが選んだお洋服や雑貨などが集められております!

6/20にオープンしたばかりで私もまだ行けずにいるですが、事前に見せていただいた店内の写真がすごく良かったです。雰囲気も素敵だし、広いです!だって蔵ですから!
お店に行った際にはブログでレポートしようと思います!

ちなみに仁平さんは、物腰やわらかで話し上手な方ですよー。
皆さま、ぜひpajiteと仁平古家具店に足を運んでみてくださいー!

pejite
http://www.pejite-mashiko.com/

仁平古家具店
http://www.nihei-furukagu.com/

2013.10.01

イトノワライフさんで

「itonowa Life」さんでサイドゴアブーツのお取り扱いが始まりました。
いよいよ秋ですからね、ブーツですよ、ブーツの季節です。
ぜひお店で手に取って見ていただければと思います!

http://news.itonowalife.com/?eid=380

さてさて、私の方はと言いますと、ヘルニアが落ち着いたのもつかの間、
先日取った夏期休暇中に左足首を捻挫しまして松葉杖生活になりました。
姪っ子(4さい)とプリキュアごっこをしていただけなのに…
全治一ヶ月半。ヘルニアでお世話になった病院に再び通っております(早い出戻り)
さらに昨日のこと、作業中にカッターナイフで左人差し指の肉を削いでしまいました…
おかげさまで外科にも通うこととなりました。指先の怪我は痛いです。

思い返せば一年前、左脚にけっこうな火傷をしたのをきっかけに
絶え間なく怪我やら病気に見舞われている気がしております…
ちなみに火傷の原因はオニオンフライの調理中に、大きめのたまねぎを鍋にダイブさせてしまい、大量の跳ねた油が脚にかかるという情けないものでした。

地球が僕に靴を作らせないようにしているよ(泣)

2013.03.03

新しいお取り扱い店のご紹介

愛知県蒲郡市にあるLa palette atelier(ラ パレット アトリエ)さんでHAKUの靴をお取り扱いいただくことになりました。

築45年の木材倉庫を改装してお店を営まれています。
まだ実際にお伺いしたことはないのですが、
ブログの写真を見ているだけでも、素敵なものがいっぱいで楽しくなってしまいます。
ぜひ「La palette atelier」さんで、HAKUの靴をご覧ください。

ブログに靴を載せていただいております!
http://lpa25.petit.cc/lime/1573729

2012.09.08

お取り扱い店のご紹介「itonowa Life(イトノワライフ)」

東京・合羽橋にある素敵なカフェ「itonowa」
そこから歩いてすぐのところにある、雑貨と洋服のお店「itonowa Life」さんで、HAKUの靴をお取り扱いいただくことになりました。

シンプルな内装の店内には、日々の暮らしに寄り添ったアイテムが並びます。
よそ行きではなく、普段の生活の中でずっと使い続けたい…そんな感じの品々です。
店主の渋谷有美さんは、お店の雰囲気そのままの自然体でなごやかな女性。
お店のブログにもお人柄が表れていて、読んでいるとなんだかほっこりしちゃいます。

ぜひ「itonowa Life」さんで、HAKUの靴をご覧になっていただければと思います。
ローカットの紐靴とスリッポン、色はブラウンとブラックのお取り扱いです。
23.5〜24.5cmのサイズのものは、在庫があればその場でお買い上げいただけます。
在庫のないサイズについては、お店でサンプルを履いていただいてからの受注生産となります。(サンプルサイズは21.5〜25cmです。)

「itonowa Life」
http://itonowalife.com/